朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

イタリアン🇮🇹ランチとガーデニングと手首が痛い

10月3日 月曜日

おはようございます。


昨日はランチへ


人気のお店で、ちょっと遠いのでなかなか行けないのです。

イチジクが美味しい♥





🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳



久しぶりに園芸屋さんにも行きました。


寄植え🏵


ラベンダー

ローズマリー


夕方になるとしぼんじゃった。


ポタジュ


ブロッコリー

ミント

レタス

奥の白い花は前から植えていました。

ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト



コーヒーの木



❈〜〜〜❈〜〜〜❈〜〜〜



息子のお弁当




朝のヨーグルトは替えました。

ギリシャヨーグルトは¥高いので、コスト削減。代わりにジャムを2種類買いました。

ん?!コスト削減になっていない。それ以上にカロリー過多?







最後に体調のこと。



以前から時々痛くなっていたところが、毎日ずっと痛さを感じるようになってしまいました。


親指の付け根から手首までのあたりです。


左右どちらもですが、利き手の右側の方が痛い。仕事柄ということもあると思うので、辞めたら治るかも😅いや、加齢かなぁ〜。

前に、辞めた人も体調不良だったのですが、手首が痛い→痺れるって言ってたなあ〜😥



あまり使わないよう、は無理だと思うけど、気を付けよっ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠