朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

おやつ、眼鏡

11月12日 土曜日 

連投。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。7日目


土曜日💓

お天気🌞

大きな予定無し✨



昨日、仕事帰りにいつものお花屋さんへ。遺影に供えます。


白いガーベラ。

ピンクのスイトピー。

緑の葉は、利休草


朝からおやつ

息子の修学旅行のおみやげの紅芋タルト

おいしい〜😋

洗濯物、干して

リビングだけ掃除機かけて、

まったり録画の『科捜研の女』を見始めたら、コンタクト👀がズレ始めた。

ズレて外せない。

そういえば、めがね、取りに行かなきゃ、


って事で、行ってきました。


初めて遠近両用の眼鏡を買ったのです。

日頃はコンタクトなので使いませんが、夜は早めにコンタクトを外して目を休ませる方が良いかなあ〜と思って。


今日、眼鏡屋さんから遠近両用をかけて、買い物に行ってみたりしたけど、

使い勝手が良かったです。大切に使いたいです。


ちなみに店員さんが、ザキヤマさんに似ている上『素敵なめがねですね〜、お似合いですよ~!』って大げさに言うから恥ずかしかったですよ!



今夜、夫はマラソン遠征。


ひとりでビール飲みながら、両親にもお供え🍻

また明日ものんびりしたいなあ〜😊