朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

片付け🧹🪣🧽🧤とランチと足が痛い

12月18日 日曜日☀


今日のランチ。



今日も、片付けを行い、

ようやく試験が終わった


息子のところも着手。


といっても、

古くなった服や

中学時代の教科書などを

処分しただけで息子の

手は止まっています



娘のモノの多さや、

あれこれ捨てられない

モノたちの多さを考えると、

どうしていいのか

わからなくなります。


(T_T)(T_T)(T_T)



とにかく、捨てられるものは捨てる

うちのなかの容量を減らす。

ということに行き尽きます。


年末、スッキリしたいって、

みんな思っているのですかねえ。

マンションのゴミ置き場が、

平常より山積みです。



ところで、


少しなんですが、

走っているんですよね。


そしたら左足の甲から

足首にかけて違和感があり、


それが時々痛むようになり、


昨日も、今日も、

歩いているだけなのに


痛いのです。



もう、あっちこっち痛くて

イヤになります。

昨日、噛んでしまって

口内炎もできているし………。


運動不足ですねえ〜。