朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

クリスマス🎄も片付け🧹🪣🧽🧤

12月25日 日曜日☀


私は朝からドラマを観ながら片付けをして、途中2時間位い、持ち帰り仕事を行いました。 

ごくごくふつ〜うの休日でした。


 夫もいたので、家具を1つ処分しました。今後は、最低でも、あと4つは大物を処分する予定なんですよね〜。


 息子はお弁当をもって塾。

年が明けたら高3✩0学期だそうです。

早速テストもあるので、明日からR1を飲ませます。中学受験の時も飲んでいたんですよね。それくらいママも応援してるからね!というプチプレッシャーを与えます。のんびりしているんですよ。



というわけで、皆様のブログを観て、クリスマスを感じてます✨🎄✨