朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

千葉🐠鴨川旅行②

1月3日 火曜日☀


渋滞を避けるために、シャチに後ろ髪を引かれながら早めに出発🚙し、無事に先程、帰宅🏡しました。



ああ、休みってなんでこんなにあっというまなのでしょうね〜と思いつつ年末の休みを返上したので、明日も有休なんですけどね💕こうなると、やはり仕事は辞める、に1ポイント入ってしまうんですよね。



それはさておき、旅行のことを、書いておきます。やはりブログのいいところは忘れたことを思い出させてくれるところですもんね😙☕


さて、今回の旅行のメインは、もちろん【鴨川シーワールド】です。

着いたのがお昼過ぎだったので、まずは園内のレストラン『オーシャン』でランチ。私はこちら↓ビスクカレーパスタ¥1.270(4人で約6,000円)


半セルフみたいな感じのお店です。

テーブルでメニューを選んだら、カウンターに行き注文し支払います。その時にブザーをもらってきます。料理が出来上がるとブルブルって鳴るやつ。よくフードコートにありますよね。しばらく待っていたら、ブルブル鳴って取りに行きました。サービス?でスープがついていました。お水とカトラリーは、自分で取りに行きます。食後は下げてくれました。

食べたあと、すぐ、たこせんべい。よくわかりにくいけど、紙と同じ位の大きさで薄っぺらいのが2枚入って¥500


ああ、核心?!に入る前に用事ができたので、とりあえずここまでにします。


また後で、更新しますので、よかったら、また読みに来てください💦