朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

千葉🐠鴨川旅行③鴨シーと読書とジョギング

夕方、ジョギングしてきました。

なんと7ヶ月ぶり。


距離2.37キロ

時間21'36

カロリー160

ペース9.08

わが家から東へとある学校🏫目指して行ったのですが、学校手前の信号🚥迄でUターンしてきました。


別に箱根駅伝に感化されたわけじゃないですよ〜。ちょっと食べ過ぎているし、なんか筋力おちているし、やりたいことやるには体力が必要だから。そうそうこの前献血したときも体重が足りなくて400できなかったのです。と言って食べると、お腹だけ出ちゃうから、やはり筋肉をつけないとなあ〜、と思うのですよ〜。


だけど、これくらいの運動だと、返ってお腹空いちゃって……😆意味ないかな。





さて、旅行の続きですが、メインの 

【鴨川シーワールド】

ああ、ホントにシャチのショーが大興奮!!もっと濡れてもいいくらいでした。



2日の夕方と、3日のあさイチで観ました。逆光といつ水がかかるかわからないので写真はほとんど撮れませんでした。





ダイナミックでホントいい時間を過ごさせてもらいました。シーワールドは3回目なのですが、早くまた行きたいです💦



さて、コーヒーに早速買ってきたはちみつを入れました。買ってきたはちみつは『SOBA』お店にはアカシヤ等4種類あったのですが、鉄分が豊富ということで『SOBA』にしました。


それから夕飯では、こちらで乾杯

甘口のビール。

甘々なので、ちょっと飲むで充分かな。美味しかったですけどね!


まあ、これで簡単に旅行記録はおわりです。次はいつ行けるのかなぁ〜😊


旅行中に、ちょっとだけ読みました。

変わらない雰囲気で嬉しい〜♥

ゆっくり読み進めたいです。


それでは、おやすみなさい✩