朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

旅のおみやげ🧳水仙と海苔餅

1月4日 水曜日☀

こんばんは。


道の駅で買った水仙

これで180円でした。嬉しい〜😊

もう、いい香りが広がっています。


お休み最終日はダラダラしたい気持ちと、気を引き締めなければともおもったりして。  

でまあ、結局ダラダラしちゃいましたけどね。



朝食🌅🍴はお餅は、道の駅【保田小学校】で、息子が選んだ海苔餅。封を開けると磯のいいにおい😌



息子は塾へ。娘は美容院へ。

見送りしたあと、録画してあったドラマを観ていたら、あっという間に昼になってしまいました。


お気に入りの中華レストラン

青菜チャーハン

食べていたら蟹が出てきた〜♥

お夕飯にはビール🍺

明日からがんばるかな……😏


では、おやすみなさい✩