朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

1月21日土曜日

1月21日 土曜日☁


こんばんは。

4日ぶりのブログ。



ちょっと心配事があって、



ブログを書く気持ちが持続できなくて😢


でもブログを読むと気持ちが落ち着いて、それでまた、心配になって……の繰り返しでした。


でも、大きな山は超えたので、ほっとしました。


その間、色々考えさせられて…。

 

かわらない日常の平穏。

まあまあ健康な体。


ほんとに感謝だし✨でも維持していくためにもう少し努力しなくてはいけないと思ったりしています。



それで、今日は散歩でもするつもりだったのですが、思った以上に風があって寒くて早々に諦めました😅



それでドライブ🏎🏎🏎

いつもと違う景色を見ることで気分転換


これ、練馬大根です。


練馬は、東京都内にある23区のひとつです。江戸時代の元禄の頃から栽培されていたようですが、戦後の急激な都市化や食生活の変化などから栽培量が減少されています。これは偶然、農協で発見😊


鶏と煮ました。

ネギも一緒に。



ちょっと奥にあるサラダの上には

千切り大根

まだまだ残っております😋


娘、まだバイトから帰りません。

煮物スキなんですけどね。



🧘🤾今日の健康記録

🟠


🐇🐉やりたいなあと思うこと

🟢SLストーブ列車に乗る。



🧹🪣🧽🧤今日のお片付け