朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ベランダで花を育てる。毎日そうしたい

1月22日 日曜日☀



昨日、農協で買ってきた紅梅。


今朝見たら、硬い芽が膨らんでいました。

やったあ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



今日は、ドラマを観ながらリビング、ベランダの片付け、花を植えて、娘と夫の服の移動をして、それから少し持ち帰り仕事をしました。

のんびり過ごしたけど、あっという間に日が暮れました。



お昼はお願いしたら、息子がハンバーガーを買いに行ってくれてコナン観ながら二人でランチ。

娘はバイト

夫はハーフマラソン💨






いつもと変わらないふつうの日常に感謝です。



夕飯に、昨日の練馬大根と白菜、長芋の炒めものをしました。1番下の部分を使いました。ちょっとなんとなく大根の辛味を感じます。



さて、また明日から仕事。

職場ではやっているインフルエンザは、どうなっているんだろう。金曜日がピークで収まっていると良いんだけどな~。


それでは、おやすみなさい✩






🚴🧘今日の健康記録

🟠


🐇🐉やりたいなあと思うこと

🟢めちゃくちゃ大雑把ですが、旅行に行きたい。


🧹🪣🧽🧤今日のお片付け

🟣娘の夏服の残りを詰める。夫の服と娘の服の入れ替え。掛けかえるだけですが部屋移動が面倒。

🟣息子の物も含めて3箱を、洋室②に運ぶ。椅子に立ち上がって、棚の上に上げる。