朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

暗いニュース

2月6日 月曜日☀

5時起き


今日のお弁当🍱


🍅ミニトマト、ウインナー

卵焼き

ほうれん草と油揚げの和風炒め

ゆで人参とマヨ

れんこんの炒めもの

豚焼肉タレ炒め



テレビ📺のニュースといえば、いつでもと言っていいぐらい『R』と言われる男たちの写真。その後は落ち度もないと思われる人が殺害されたり、心無い人の迷惑行為。


嫌になりますね。


私はリュックで出勤しています。背中は大丈夫と思うけど……。前にも背負うかしら🎒


スマホに夢中になっていると危ないからね!と子どもたちにも言っています。


怖い 怖い。



今日は体調不良とかで人手が足らず、お弁当食べる20分しか休憩がなかった

(T_T)あ〜明日も似たりよったりなんだろうなあ。


というわけで今日も、もう寝ます。

おやすみなさい✩



🏋️🤽健康記録

ここ数日は、はちみつをコーヒーに入れて飲んでいます。