朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

あと100日

おはようございます。

すみれです。

今日も雨。




娘ちゃんの

大学入試共通テストまで

昨日からカウントして

100日

のんびり娘も

さすがにわかっていました。







うちの娘ちゃん



小さい頃から

なかなか寝付けず

寝起きが悪く

それは今でもおんなじ。


朝は起こされてようやく

6時半に起床。


朝御飯はあまりたべず。

菓子パン持って登校

今日のお弁当

⚪ごはん

⚪西京漬け鮭

⚪ささみ鶏の香草焼き

⚪じゃがピーの炒め物

⚪甲斐路

⚪ミニトマト

⚪惣菜ひじきの煮物


さて、娘ちゃん。

学校が終わったらそのまま塾へ


そして帰宅は10時頃。

のんびりして夕飯食べて、

のんびりしてお風呂。

これがまた長~い。

そして勉強。

寝るのはいつも0時過ぎ。


睡眠と食事は大切だよ。

とはなしているけれど、

なかなか改善できません。


受験本番(2月、いや決まらず3月まで持ち込むことになりそうです)まで、

体調崩さないでほしいです。



赤かぶの芽がたくさんでていました。

間引きするんですよね。

それにしても、土の状態悪い💦💦

ゴロゴロですねえ。