朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🐌思い出に浸って…

6月3日 土曜日 



昨日の雨☔はひさしぶりにすごかったです。



話は変わり。

テレビで井上陽水さんの

【♪な~つが過~ぎ~】と



少年時代がかかるとせつなくなってしまいます。


父が、楽しかったのは子ども時代だった、近所の神社の屋根に登ったなんて話しを思い出します。私が今住んでいるのは、そんな父の思い出の詰まった土地。


しかし最近は、自分自身の子ども時代が思い出されてせつなくなってしまいます。




ヤダヤダ歳のせいかな。

マダマダそんな歳じゃないはず。

ちょっとメンタル弱ってんのかな

~💦






一眼レフカメラが欲しくて。


でも、飽きっぽいから買ったらムダにしちゃうかなあ~等と悩んで早数年。

それこそムダですよね。

夫が、貸してくれるって言うのでお古をもらいました。夫は、新しいのが欲しいらしい😁




カシャッ

って音がたまらない。

これ持ってまだまだ行ったことないとこ旅したいなあ。