朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

赤かぶと、あったかグッズそして夜食

雨☔寒いです。


仕事から帰宅し、

赤かぶを見にベランダへ

間引きをしましたが、

寒い(>.<)y-~



今日は、帰りに買い物。

リビングが寒いので。

ふわふわモコモコの

長丈スカートを購入。

もちろんウエストゴムで

フリーサイズ(*^^*)

これで、しばらく

暖房付けずに済むかな??



それから、寒くなってきて、

娘ちゃんのお夕飯も、

なるべく暖かい栄養のあるもの

食べさせたいから

一人用お鍋を買って来ました。


お鍋なら、帰ってくるまえに

材料をいれておいて、

帰ってきたら温めるだけで

簡単そうかなと

思って。


娘ちゃんのテンションも上がればと思い、かわいいのを探しに途中下車しました。

3種類あって、娘ちゃんが選べれば良かったのですが、あいにくママの思いつきが、今朝だったので、勝手に決めました。

しばらく悩んで…。

このしろねこちゃんにしました。

気に入ってくれるといいけど。


息子くんにも

小さめ水筒、買いました。

お姉ちゃんだけに色々買うと、

静かにむくれるので…💧

寒くなり、冷たい麦茶の

消費が減りました。

息子くんは、

気に入ってくれました💓


さて、今夜はおでん🍢


娘ちゃんの

初一人鍋は

おでんになりました。