朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

さむ~い1日

こんばんは

すみれです。


こちらは寒い1日でした。

今朝↓

もうじき

ハロウィン🎃だから

玄関前の棚を

ちょっとアレンジ

このパディントンくん。

今年の夏にロンドンから

やってきました。


パディントンくんに、

うちにあったオレンジ色の

帽子をかぶせてみようと思ったのですが、ムリでした。

ハロウィン🎃柄のハンカチを飾ったり、お菓子を並べてみたり。

センスがなくて、なんかいまいち。


さて、今日の夕飯

沖縄オリオンビール


昨日も。

オリオンビール🌟



娘ちゃんの夕飯

キャベツとベーコンのスープは、娘ちゃんのお気に入り。

お漬け物も時々さぼってしまいますが、なんとか続いています。

大根の煮物。

青菜はベランダ菜園(?!)の赤かぶの間引きしたもの。

でも、誰も食べないのよ~💦



今日は、寒くて。

室温22℃でついにエアコン始動。

明日は暖かくなるらしいです💓