朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月9日 月曜日

4時50分

ベランダ12.5度33%風有り。

リビング22.6度49%


今日は、4時過ぎに目が覚めてしまいました。


お弁当づくりの前にブログを読んでいます。自分では見れない景色が見られたり、今まで知らなかった事がわかったり、ブログって素晴らしい。ひとさまの日記をそっとのぞかせていただいている。感謝です。

今日は寒くなるのかな。時々風のうなる音が聞こえます。


もうじき6時になります。

明るくなってきましたが、重そうな雲


【今日のお弁当】



ここからは、夜書きました。

【今日の運動】

GYMのプールへ

歩く25m20

泳ぐ25m6


GYMで測定

49.50キロ


【娘ちゃんの夕飯】

サラダとぶり大根。

煮物が好き。



娘ちゃんに聞いたら、進路先がきまってる子達がいるとか。

AO入試、推薦入試。

娘ちゃんは、もともと推薦をもらえるような成績ではないので、がんばるしかない。それは私も理解しているつもりでいたけれど不安。