朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

まったりの土曜日

6時50分起床


ベランダ10.8度64%



今日は、ずっと家に居ました。

買い物にも行ってません。

ああ、洗濯干し&花に水やりでベランダにちょっと出ただけ。

朝からずっとスウェットで。


午前中は、録画してあった科捜研の女の2週間分を見ながら家事をやり、午後はまったりしながら相棒の2週間分を見ました。


沢口靖子さんが、大好き❤️



【今日の体重】

50.20

夕飯前に測定


【今日の夕飯】

今日は、基本ヘルシー夕飯にしたいので、サラダと。ご近所のお豆腐とおから。それから、生協で買った

【生麩田楽】

(株)小山製麩所

4本入っています。

ここまでヘルシーなのに、見ている番組が……。私にお菓子を薦めるのですよ(^-^;

【クイズ99人の壁 お菓子&スイーツSP】という番組

↑↑

欲しい~。

北海道限定みたい。

家族で盛り上がってみました。

子どものころ、こうだったあ~だったねえと。

ちょうど買ってあったポテチ

↑↑鯉池屋

味は2種類売っていました。

絵柄も何種類がありました。

それから、

ボジョレーと、チョコ

ハワイアンホーストジャパンの、ドライマンゴーチョコ

結果、カロリー高だわね。


明日また泳ぎます

(#^.^#)