朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

失礼致しました。

こんばんは。

すみれです。



いつも、ご訪問頂き

ありがとうございます✨


なんと、うっかりして、

同じような内容の文を




3回も!!

アップしてしまい、

ご迷惑をおかけ致しました。

(_ _(--;(_ _(--;



さて、昼過ぎ

みぞれ?❄️が

降ってきました。

(↑↑ダウンジャケットの袖です)

あっという間に、

止んでいました。



でも、すごく

寒かったです。

職場の暖房が、

あまり効かないので…💧


【お夕飯】

【今日の運動】

GYMはおやすみ

しました。


今日も、

温かくして寝ます。

おやすみなさい✨