朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🚶‍♀️歩く時々🏃‍♀️走る…と紫陽花

こんばんは。

すみれです。




昨日、第2段のブログを、

アップしようと思ったのに、

出来なくて、

寝てしまったのですが、

出来なかったのは、

私だけではなかったのですね~😅



今日は良いお天気。

風も気持ち良かったです。




🚶‍♀️🏃‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🏃‍♀️🚶‍♀️




散歩&ジョギングしました。

7キロ位歩いて、そのうち、

ジョギングは1.5キロ位。

食べる量に代わりはありません。


痩せたい😅



ベランダが心地いい~


リクライニングチェアーから

撮ってみました。


何枚も撮ってみたけど、

目に映る景色のような、

鮮やかなトマトの葉の色と、

空の色の

コントラストは、

撮れませんねえ。


人間の目って、

すごいですよね~。




昨日のブログに

載せたかった枝豆


なんと、おもちゃより、

小さな枝豆を発見。


いくつか実がなってる。





うちのミニトマト🍅第1号

少しずつ大きくなっています。


庭ほどではないけれど、

緑に囲まれていると

実家を思い出します。








散歩で見つけた街の紫陽花パート2








今日の体重

51.15



それでは

おやすみなさい。