朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

検定に行ってきました

こんにちは。

すみれです。


寒かったのは朝だけで、

午後からは

晴れてます🌞




漢字検定は、無事

終わりました。

けっこう難しかったです。


欠席の人が

目立ったような

気がします。


あと、若い人がほとんどでした。


以前は、ご年配な方が

けっこういらした

ようだったんですけどね。





今朝までに1度も合格予想点を

越えていないうえに、

今日の答案も埋め尽くせなかったから

今回も合格はできなさそう😢


まあ、しょうがないです。

勉強不足は否めませんね~😅




それよりも、解放されて

気分がいいです。


試験場は池袋でした。

行きは人通りが

少なかったのですが、

帰りは昼近く。


若者がいっぱい。





サンリオのレストラン🍴🍝

え~。知らなかった~。

娘にLINEしたら

春休みにともだちと行ったよ

だって……。





下は↓↓コナン

これは緊急事態宣言のまえの

あの一瞬に観た。


ほかにも雑貨とか

お洋服とか、

ちらちらは見たけど、



なんか体が求めてない。

すっかり繁華街離れしてしまった。

人がたくさんいると

疲れちゃう。


短時間だけで充分かな。


また朝イチで

来ようかな✨


そうそうに帰宅して、

あるもの食べて、

ベランダでのんびり。


今はこの時が

一番好きな時間です。



今日のおやつ💓