朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日はからだが重たい

おはようございます✨

今日も☔ですね。



しとしとじめじめ。

ベランダの鉢のなかに、

カビのようなモノを

見つけました😱😱😱

シャベルで土ごと

除去。

梅雨明けが

待ち遠しいです。


こちらは、

あじさい。

花は枯れてしまいましたが、

元気な葉がスクスク🌱🌱🌱





ブログを見ていたら、

今ブームなの?

というお菓子を発見💕

これってもしかしたら、

この前食べたやつかなあ~。




たっぷり生クリームに

オレンジピール?の

つぶつぶが美味しかったあ✨


それから野球のお供に。

これも、美味しかった。

皿々さんのブログに

上がっていましたね~。

おととい、ダイソーにて発見💕


おいしいおやつが

次々とあって、

なかなか痩せませんねえ~。

ジョギングも散歩もプールも

走り出せば楽しいんだけど、

腰を持ち上げる

きっかけがないとね~。

よしやろう❗という

気持ちのきっかけがね~💧




娘ちゃんが教習所に

通い始めました。

がんばれー。


なんでも始めるって

いいもんですよね。