朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

まだまだ暑い☀️&🥕🌱🌱

ひぇぇぇ~暑い☀️😵💦


私は勤務終了が

昼過ぎです。

職場から駅まで

肌にジリジリきます。

また、夏が来た感じです。




帰り際にスーパーで

お弁当を買いました。

うちにあるものとか

お弁当ののこりも

あるけれど

デザートがないから

スーパーに寄りました。


それと、

遺影に飾る

お花も買いました

帰宅したら

リビングの室温が

28.5

すぐにクーラー

入れました。


涼む前に

買ってきた花を

氷水の花瓶に

挿したり、


ベランダに出て

空の写真撮って


にんじん🥕のプランター見たら

今朝見たプランターとは

別のもうひとつの

プランターにも

小さな芽が出ていました🌱


感動です🥕🌱🌱


ブログ書いている間に

室温が26.5まで下がりました。

ちょっと寒いくらい💧

お天気が、いい間に

洗濯機をもう一度

まわしておこうかな、

と、思います。


そろそろお腹すいてきました🎵