朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

鳳仙花が咲きました

2021年7月18日 日曜日


鳳仙花の花が

咲きました。





調べてみたら4月20日に

種蒔きをしていました。

鳳仙花の鉢は6箇所。

これから次々と

咲いてくれると

いいなあ。



今日は、朝

3キロジョギングして🏃‍♀️

帰り道は、公園で涼んだり

のんびりと歩いて帰ってきました。





そのあと、

息子とデパートの本屋に行き、

お互いに必要な本を買いました。

私なりにのんびりは

していないつもりでしたが、

遅いなあ、と

言われてしまいました。




帰りにハンバーガーを買って

家で

コナンを見ながら

ランチ。


あわてて洗濯物を干して

ただいま、まったり中。

ベランダの椅子で

の~んびり。

気温は30℃ありますが、

風があるので

気持ちがいいですよ~。