朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ORIGAMi制作してみました~🌻

こんばんは。

夜中に失礼致します。

すみれです。


久しぶりに折紙など、

してみました。




好きなブロガーさんたちが、

お料理や

刺し子や

お人形のドレスとか、


手作り品に

いいなあ~

やってみたいなあ~

って思っていたのですが。

とても不器用なので……💧


本をまねながら

折って、貼って、

隠して😁

夢中になっていたら

日付が変わっていました。


額縁と、

女の子のサイズが

同じで

バランスが悪いですが、

だんだんうまくなるかしらん😆





いま、名付けました!

あーちゃんにします。

ブログタイトルから

名付けてみました。

あさがおのあーちゃん。


あ、なぜにひまわり……💧


まっ、いっかあ~💦

おやすみなさ~い😌🌃💤