朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

パイナップル🍍とオリンピック

2021年7月24日 土曜日


昨日の開会式で刺激になり、

50メートル×12本

泳いできました😁

っていうのは

半分大袈裟で、

ちょっと刺激になり、

GYMで測定したら、

平均的に変動がなくて、

(体重、筋肉両)

ヤバいので、

頑張って泳ぎました。




オリンピックでは、

3人制バスケット

バトミントン山口茜選手

柔道男子60キロ級決勝

ソフトボール

テコンドー山田美諭選手


を、観ました。



テコンドーは、夜の番組で

観ましたが、ハラハラしますね。



今日の夕飯は

ゴーヤちゃんぷると

頂き物のパイナップル🍍

甘かった~😊



明日は連休最終日

なに観ようかなあ~



今晩から、これ飲みます。


首もとのぷちっが、

増えてるみたいで~す😢💦