朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

頭痛にならない体になりたい。

2021年7月26日 月曜日




🎙️✍️

なぜ頭痛は起るのかな。


今朝。起きたらまた

頭が痛かった。

仕事量を増やすので

そのことがとても心配だ。


今更ながら体質改善を

することができるのかな。


頭痛が起きる原因がわからない。

思い当たるフシはあるけれど


でもそれが本当の原因か

わからないし

もしかしたら何か別の

原因があるのかもしれない。


今朝も朝食のあと

頭痛薬を2錠飲んだ。

1時間くらい横になった。

今回はそれでだいぶ楽になった。


でもこの前はそれでも頭が痛くて。


秋から勤務時間を

伸ばそうと思っているし、

やりたい仕事をするためには、

たびたび頭痛が起きたり

寝ないと治らないようでは

不安だ。



10年のブランクは大きいのかも。



今簡単に1日の日記をつけている

それをもう少し続けていきながら

原因がわかるといいな。

とりあえず今は、



食事、

アルコール

睡眠

運動


という基本的なことを気を

つけていこうと思う。