朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

きゅうり収穫🥒

2021年7月28日 水曜日

おはようございます。

昨日は朝から雨でした。

洗濯物を家の中に干して

出勤したら、晴れてきて、

そのあとは降りませんでした。



今日は朝から晴れています。

東北地方は、台風8号の

影響で、雨風とニュースで

やっていました。

仙台に上陸とか。

どうぞ、お気をつけくださいね。






きゅうりを収穫しました。



昨日の東京の感染者が

2848人になりました。

最多です。

職場でもワクチン接種の予約が

取れ始めている状況です。

都内の中でも、

自治体によって

差があり

若い世代でも早く

接種した人もいます。


職場には50代前後も

何人かいて、

予約が取れなかったとか、

接種日のこととか、

ファイザーかモデルナか、

予約は取れたものの、

ちゃんと接種するまでは

心配

と、毎日ワクチン話しです。


毎日、栄養とって、

手洗い、マスク、消毒

人の多いところは、

控えめに短時間。

と、気をつけていますが、


健康に自信があり、

元気な人の行動は

止められませんね~💦