朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

8月になりました

2021年8月2日 月曜日


おはようございます😊

すみれです。

8月になりましたね~🌞🌺🌴🍧🌻


今日の収穫は、

きゅうり1本と

さくらんぼのような

ミニトマトです。

そして、今年2回目の開花

瑠璃茉莉が2ヶ月ぶりに

咲きました。


週末は義母を連れて

温泉に行ってきました。

🐚♨️🚙🐠⛰️

茶々さん、Kinokoさん

コメントに返信ができなくて

すみませんでした。

車内でスマホを見たりすると

酔ってしまうので、

お返事できなくて

すみません😢😢😢




旅行は1年ぶり。

暑いし、マスクは手放せないし、

なんか、汗疹できちゃいました。




名勝を見たり、

美味しいものを食べたり、

自然の音を聴いたりして。

やっぱり旅はいいなあ。


義母も体力がなくなった~、

と嘆いていましたが、

喜んでくれたみたいで

良かったです。


さあ、今日も暑いですが、

元気に過ごしたいです✨