朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

始めました。いろいろ。

こんにちは🍀すみれです。


今日は朝☔が降り始め


散歩できず、

SLENDERTONE

をやりました。

本当は毎日やったほうが

成果がでるんでしょうけど。

↓スレンダートーン

お腹に巻いて

電気の振動が、

ブルブルきて


お肉がしまる

とパパが、実践済み

わたしも去年から

やっているのですが、

お腹にくっつける部分が

最初、冷たくて。

冬場を前に

やらなくなっちゃって。



今日は、

レベル100を40分を2回

昼前にやりました。




それから

出てきたシミを少しでも

薄めたい

増やしたくない

ということで

↓トランシーノ

シミ、そばかすを

おさえ

出てきたものは無色に!!

クリーム塗ったり

パックしたり

サラダ、野菜の両も

増やしてます。


しかしランチは

マックⓂ️🍔🍟

それとシェイク↓

ヨーグルト味

ドラえもんかわいい~💓

娘ちゃんが前に

友だちと飲んだときは

ふたり揃って

スネ夫だったとか。


あ、これで、

スレンダートーンも、

トランシーノの

効果も

消えたね

(^_^;)


こちらは

がんばってくれています


にんじん🥕の芽が増えてる

後でジムに

行ってきます。

ジムでも

新しい✨こと

始める予定です。


しかし

しばし休憩~😪

↑ハッカホクト