朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ファミリんピック

2021年8月15日 日曜日

今日も☔降っていますね。



今日のあさごはん。

これだけ



で、🚙で出発。

いざ、群馬県へ。


ランチはSAで買って

車内食。

雨はだんだん小降りに。


そして、念願の赤城神社に

行きました。



そのあとは、

お宿へ。


ちょっと東京ナンバー🚙で

イヤな目でみられる?

と気にはしていたのですが、

けっこう人、

いますねえ~💦


卓球やって、

温泉入って、

お食事のあとは、

お部屋で

ニンテンドースイッチの

東京オリンピック2020

で、ファミリんピック💕




卓球で大勝利??の

だんなさんは、

ゲームでは子どもたちには、

かなわず、

どうやったら

うまくやれるのか、

しつこく?

聞いておりました。


卓球の部(実戦)

🥇パパ

🥈娘

🥉息子

4️⃣ママ


スポーツクライミング(スイッチ)

🥇娘

🥈息子

🥉パパ

4️⃣ママ



ママの4位が

家族の平和に繋がっているのだ‼️

(ああ、マケオシミだわね)





宿に着く前に通った

道の駅で、


おじいちゃんと、

一緒に来たよね。

鮎の掴み取りやって

串に指した鮎を

みんなで食べたよね😊😄


と、子どもたち。

父のことを思い出して

くれました。

懐かしいね😂



夜は打ち上げ花火🎆

見ました。