朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

群馬いいとこだった~😊

こんばんは~。

帰って来ました。


今日は、

娘のリクエストで、

おもちゃの博物館に

行ってきました。

色々あって

おもしろかったです。





帰宅後は、


まずベランダに行き

水をあげて、

それから

洗濯して

荷物を片付けて、

2キロ増えた体重を 

減らすために


40分くらい

早歩きよりちょっと速い

位のジョギングしました。


もうそのあとは、

テレビ見ながら、

あるものでお夕飯。


ちょっと走り過ぎたかな?

ふくらはぎが

痛いです~(/≧◇≦\)


さあ明後日から

日常に戻ります。

徐々に、

早起きモードに

慣れていかなくては…💦