朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

体調ダル重~😫🌀

2021年8月25日 水曜日


今朝は起きたら

だるくて。

熱はないです。

ちょっと食欲なし。

舌の傷は

だいぶ癒えてきました。


膝は相変わらず

しゃがみからの

立ち上がりとか、

しゃがむ時


痛いし、

普通に歩いていても

違和感。


ホントは、

1日置きくらいで

運動したら

いいんだろけどなあ。




2度寝して、

買い物にいき

これから仕事です。


今回は頭痛薬を

飲まずに

回復しました。



10月から、

ちゃんと働けるのかな


不安になりますが、

やってみるしかないてすね。



さて無事に😁帰宅。



ほうれん草とたらこ

炒めてみた

頂いたいんげん。

だんなさんが農家さん

昨日は、ゴマ和えにしてみました。


そしてビールも

頂いた。




今夜は早く寝て

明日、早朝ラン🏃‍♂️🏃‍♀️

……の、予定。


予定は未定。

起きられないかも。