朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日も残暑酷暑☀️☀️☀️

おはようございます。

ワクチン接種して

約1日過ぎました✨⏰✨


昨夜はちょくちょく水分を採りました。

おかげで、なんでも🚺に行きたくなり、

熟睡できませんでした。


接種した夜に軽く発熱しましたが、

すぐに平熱になりました。

腕も、違和感はあるけど、

ゆっくりならぐるぐるまわせます。



でも頭が痛い😖💥

普段にもあるような

発熱無しの頭痛です。

頭が重くて、だるい。

スマホの画面を見るのも

億劫でした。



なんとか起きてきて

あさごはん


ミスド🍩買っておいて良かった👍

でも、一番好きな

生クリームたっぷりな🍩は、

胃が欲しがりません。


食べてから

結局、頭痛薬を飲みました。

ちょっと胃が重い。



昨日のドクターの話だと

アスリートとか

激しい運動をするひとは、

接種後、1、2週間後に

副反応が出ることがある

事例が、最近、報告されている

と言っていました。

ニュースにもなっていたんですね。

気がつかなかった。



無理は禁物。

私はアスリートじゃないけど。




息子も腕が痛いだけみたいです。

夏休みの宿題には、

差し障りが

無さそうですよ😁



ブロ友さんたちの

影響で、

読書に励もうと

思い、何冊か読み始めましたが、

どれも途中放棄。

登場人物が日本人じゃないと

この人はだれだっけ?

何している人だった?

とわからなくなり、

メモっているうちに

フェイドアウト😅


やはり、一話完結モノが

いいみたい✨

今回は読破できそうです😄





では、今日も

安静という名のもとに

のんびり過ごします。