朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

おかいもの💕👜

2021年11月3日 水曜日

文化の日㊗️


週の中日に

お休みがあるッて

いいですね~。



あと2日働けば

おやすみ~😁




今日は、久しぶりに

大型ショッピングモールへ。

(いや、中型かな…)

子どもたちの予定もなかったので、

家族揃って出かけました。


9時過ぎには出発して、

2時半には帰宅。



まずは衣料品。

アプリで10%OFF

イラスト入りの服は

着たくない息子のために、

娘とあれこれ探しました。

娘にも、ふわふわの

パジャマ





11時半前にフードコートに

行きましたが、

すでに6割以上は

席が埋まっていました。


私はビビンバ💕


今日の買い物で特に

欲しかったのは、


ゴーグルと

お弁当柄に近いスタンプ


ゴーグルは、あやまって

洗濯機に入れてしまい

割れてしまいました。

息子用には度入りの

ゴーグルも買いました。


スタンプは、なかったです😢



ベランダに置くライト

(太陽の光を蓄えて夜灯るやつ)も

欲しかったのですが、

出会えず(-_- )



コードレス掃除機は

買いました。



あとは、やっぱり洋服。


ほしいものは

色々あったんですけどね。

無かったり、

家族のものを探したり、

などで思うようには

買えませんでしたけど。


でも、けっこう満足😆

いいリフレッシュに

なりました。



さて、新しい

パンツも買ったので、 

夕方はジムに行き

フロアでがんばってきました。

インストラクターの

動きに合わせて

パンチ👊パンチ👊


キックは全然

足が上がらず😵


でもなんとか、動きを

おぼえられるように

なってきました。

スムーズとはいきませんが…。

続けていると

だんだん慣れてきて

なかなか楽しいです。





とはいえ、今日の

カロリー消化は

1600くらい。

これは、ジムでの

カロリー消化量ではありません。

およそ1日

GARMINをつけていての

カロリー消化です。


汗流して、

足は筋肉痛

なのに、なかなか

カロリーを

消化することは

難しいですね。


お菓子もお酒も

ダラダラ過ごすのも

やめられない性分なので、


痩せるのは

大変です

(/≧◇≦\)