朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今夜は11月6日🈲🍔⚠️

今日は娘が帰宅してから

夕飯でした。

もう9時になるところでした。


夕飯前のおやつ


夕飯

間違えてヱビスビールを

開けてしまいました。

ホントに。

ホントにうっかり間違えた。

一昨日までお供えしてあったエビス。

写真にはないけど

ごはん🍚も食べました、


やめておけばいいのに、

視界に入っちゃったんだよね。

お煎餅も。

3きれ。


今日の運動は

ジムでのストレッチと

プールのクロールで1125M


そしてただいま、

ベッドの上でタラタラと、

筋トレ&ストレッチ


今日のカロリー消化は

1622カロリーでした。