朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月7日🌃🈲🍔⚠️

今日はジムで

キックシェイプと

プール。


プールは、クロール700メートル

115カロリー消化。

タイムはすごくゆっくりです。

隣のコースの平泳ぎに

抜かされる位です😅



夜も少しだけ、

キックシェイプの復習と

お腹シェイプやりました。

15分位ですけど。





今日のお昼は

カロリー低めの

チキンフォー

👇美味しい~

時々買ってしまう💕

ランチから時間をあけずに、

コーヒータイム。

それから、娘の

棚の模様替え。

ちょっと筋トレになる。


夕方、兄から☎️

実家のみかんを収穫したから、

というので取りに

行きました。


このみかん。

入院中の父にも、

何度も差し入れました。

果物大好きでしたから。

孫娘に、受け継がれています✨


夕飯…💦

撮り忘れた~。

普段より、少しだけ

カロリー低めだったかな。






今日の総消費カロリーは、

1858カロリーでした。

おやすみなさい😌🌃💤