朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月10日🈲🍔⚠️と秋の公園

2021年11月10日 水曜日


こんばんは。

今日も日中は、

暖かでした。


起床5時10分

ベランダの

気温16.2℃

湿度53%



朝の測定

体重50.0

脂肪33.9

骨格筋25.7


朝ごはん


きのこパン🥯ウマシ😋

とシュークリーム


朝からケーキ。

お腹の脂肪を

減らしたいので

夜の甘味は一応、

控えているので、

朝ならまだいいか、と。


完全には、食べない、

というのはできないので、

量を減らすとか、

夜以外の時間にまわすとか。




今日は、ちょっとお散歩しました。

ちょうどいい気候で、

足取り軽やか。

むぎゅ むぎゅと、

林のなかを歩くのいいですね。



帰宅してから

録画していた朝ドラを。


ああ、きっと結ばれないんだろうな。


身分違いの恋。

淡いおもひで。


か。あるいは結ばれても

戦争で苦労するか、

悲しい別れか。


ああ、辛い。

辛い。



と思いながら、

毎日1話ずつ楽しみにしています。


やっぱ学ランかっこいい。

マントをかけてくれて💕

むかし、薬師丸ひろ子主演の

映画を観に行きました。


当時の橋之介と、ぎばちゃんが、

学ラン姿。

ステキだったなあ~😆💕




まわる~ま~わる~

るるる~♪




さて夕飯。

ああ、なんてことでしょう。

今日も、撮影わすれました。



糖質70%OFFの発泡酒

おでん

鯖みりん

サラダ

と、

シュークリーム。


夜は食べない、って

言ったくせに~💦と、

言わないでくださいな。


残っちゃったんですよ。

仕方がなかったんですよ~💦

息子が、食べないから~💦




今日は、散歩で

3キロ

あるいたから、

ジムは休み。


今日の消費カロリーは、

1587カロリーでした。

(夕飯のシュークリームで消えたね)



ああ、今日は

持ち帰りお勉強で

遅くなってしまいました。


おやすみなさい。