朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月14日🌅日曜日なのに早起き

2021年11月14日 日曜日

5時起床

……起きるつもりなんて

なかったの。

日曜日だよ~💦

それなのに、腕につけた

ガーミンちゃんが、

ブルブル鳴って((⌚))

目が覚めてしまいました💦



🌅測定

体重50.05

脂肪29.6

骨格筋27.2


ベランダ🍁

気温11.2

湿度44



昨日は、

久しぶりの土曜日出勤で、

さらに久しぶりの

8時間労働を

してきました😁


緊張もしたので

いつも以上の

糖分摂取して、


……っていわゆる

コンビニスイーツを

食べただけですけどね。


ようやくきたお休みです。


なのに5時起きしちゃうって……💦


まあ、いっかあ。

仕事はないから、

昼寝したい時に、

寝れば良いのだもんね。


たまった家事と、

仕事のおさらいと、

ジム。

できたらちょっと

出掛けたいところもある。



ああ、それに、

少しずつ年末に向けて、

掃除&整理していかないと、

ですね。



まあ、予定は未定で。

のんびり過ごします✨


🌅🍴朝ごはん



朝ごはん🌄🍴頂きながら、

テレビは、NHKでした。

目撃にっぽん

と言う番組です。

横井庄一さんの

声が録音された

カセットテープが

発見されて、

ご本人の思いが

語られていました。


深い話です。



ベランダのミニトマト。

たくさん実がなっています😌💕