朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日は来週からの準備を。

2021年11月27日 土曜日


息子が登校したあとは、

家事もやらずに

まったりしています。

ランチ会の予定だったんですが、

それもパスします。

ちょっとお疲れ気味なんです。




ああ、仕事の引きつぎが、

色々入ってきて、

毎日、慣れない💻相手に

キャパオーバーしています。

ちょっとこの週末は、

その辺り、整理しておかないと、

まだまだ続く、引き継ぎ内容を、

取り込む心の小箱が、

破けてしまいそうです。


心の余裕がないって、

ことです。


すでに口内炎になっているし、

ジムには行けてないし、

リビングは片付かないし、


だから、今週末は、

マイペースで、色々やりたいです。


まずは、コンタクトレンズ購入と、

リビング片付けから、

始めようかと思います。