朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

久しぶりの🏊‍♀️

2021年12月14日 火曜日


書き出したら、日付が

変わってしまいました。


まっ、いっか。



今日(火曜日)久しぶりに

プールに行きました。

仕事帰りに

直接向かえるように、

レンタルロッカーを借りたのに、

結局、疲れて、

なかなか行けません。


今日は、サクッと

終わらせて、

ジムに行けました。


やっぱり水のなかは、

気持ちいい~😆


1年ジムに通い、

痩せないし、

筋肉量も増えなかったのは、

やはり、足りないのですよね。


ちゃんと通わなくちゃね。


それではおやすみなさい😌🌃💤