朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

shorttrip鎌倉パート③

こんにちは👋😃すみれです🎄✨

クリスマスイブですね~💓

すみれ地方(東京都内から離れたこの地)は、今日も穏やかに晴れています。

(職場の例の小さな窓からちょっとだけ空が見えます)


雪が多くご苦労されている方々には、もうしあげにくいのですが、雪が降ってくるクリスマスイブに憧れます。

すみません😣💦⤵️




さて、昨日に引き続き、今日も鎌倉だより


今回は食べ物特集~~~‼️じゃじゃ~ん



まずは、出発前に購入。

コンサート前にロビーで軽く食べました。こちら↓セブンイレブンの。

小さくて食べやすい。




コンサートのあと泊まったホテルで、街中で買ってきたものを、お部屋で頂きましたよ✨

こういうのスキなんですよね!気楽で💓


油ものが多いので、ビールを諦め🍺

サラダも買いました。

娘が食べたいと言ったチキン⤴️

お客さんが、入れ替わり立ち替わりやってきて、人気店なんですね。

クリスピーチキン&トマトというお店です。


オリジナルチキン以外に、色んな味があるみたいです。それと、右端のは、チーズボールで、こちらは、また食べたい💓


チキンも美味しかったけど、二人だとちょっと重たいです。



駅前に、ウェンディーズがあって、

大好きなベイクドポテトのまるごとに、チーズがかかってるやつを食べたかったのですが、外のチラシを見ても、ベイクドポテトの姿がない。娘にもそんなの見たことないよ、違う店じゃないの?!なんてことを言われました。


娘がネットで調べたら、だいぶ前に販売中止になっていました。手間がかかる割に売れなかったらしい。

ママが言ったのあったんだね。

うん。でしょ、でしょ😤


まあ。結局、チキンこってりで、お腹いっぱいになったから、お芋はなくて、良かったのかも~💦



では、続きはまた後で👋😄

お仕事続けます🏢👩‍💼