朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

おうち時間

こんばんは~

すみれです😊

今日は、27日でしたね。


年が明けたと思ったら、

あっという間に、

1月がおわりそうです。


私、4月から

本格的に始動なので、

いまは、準備期間の内容の

勤務なのですが……。


東京すごいでしょ?

感染者。


家族とかホント近い友人などは

いたって大丈夫なのですが、


軽い発熱とか、

体調不良の

PCR検査待ちで、

いま、在宅勤務しています。


ちゃんと在宅していますよ。


ホントは、

ジムとか、本屋と

都内に散歩にでもでて

おしゃれなカフェ~☕に

でも、行きたいところですが、


熱でも出たら

たいへんなので、

勤務時間終了後に

ジョギングだけで、

ずっとうちにいます。



まあ、うちにいることは、

好きなので、苦にならないから。



今日、久しぶりに、

昼間に郵便局まで行きました。

それも、ご近所の

中央郵便局をさけてね。


そんなわけで、

夫は、もともと在宅勤務が多く、

大学生の娘はもう授業がないし、


息子は、オンライン授業に

なったので、

昼間っから

家族がうちの中に

揃ってます。


でも、ビミョーに

ランチの時間か、

ズレるんですよね😅


だから夜は

ちょっと贅沢しました💓

すき焼き~!!






前に買った

カフェ~の本。





ながめるだけ~。




最近家族で、はまってます。

妖怪ウォッチの

ドンジャラ