朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

接種は、どうするか?!

こんばんは~。


職場では、3回目接種を

どうするか?

って話が、


最近の話題です。


知り合いは(同年代)

もう接種してました。


私のまわりは、

ファイザーが多くて、

3回目はモデルナなら

早く接種できそうだけど。


だけど……。

モデルナはさあ~

と、迷っています。


夫はモデルナでいいから、

さっさと受けたい、

ってかんじです。


今日、見つけたお菓子

1箱しかなくて、

買ってしまいました。


帰宅して、コーヒーの、

お供に。

あっという間に

たべてしまい、


ちょっぴり後悔しました。


プールで泳いだけど、

結局、体重に変化なしですもんねえ~😅