朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

雪⛄娘👧大根の煮物

こんばんは。




昨夜は遅くに2度

同じブログを送信。


読んでくださった方

niceをくださった方

すみません。

ご迷惑おかけしました。

m(_ _;)m


眠さでボケボケで😴

それにスマホの調子も

悪くて…~。


スマホついに 

買い替えましたので、

もう大丈夫!!

な、はすです。

(*^^*)


さて、今日❅

東京は雪が降りました❅


私は在宅勤務だったので、

うちの中から、

雪景色見てました。

特に電車も停まらず、

娘は教習所とバイト

息子は塾に行きました。


教習所で、

こうゆう日❄に

車に乗って欲しいなあ、

と教官に言われたそうです。


たしかに、たしかに…


明日、娘は、

外、走るらしいです🚗


市民のみなさま、

どうぞお気をつけ下さ〜い📻と

スピーカーで、叫びたい気分ですよ。

娘、おちつきないから、

大丈夫かねえ〜。


お嬢様が、バイクの免許

取られて心配だけど、

口に出さないようにしてるって、

ブログに書かれている方がいらして。


母親として、我が子を

心配する気持ちは同じだなあ

と思って読ませていただいています。


私はついつい、

危ない!とか、

それはどうかな?!

なんて言っちゃうんですけどね。


娘の好きな煮物

大根。



息子の好きなハンバーグ


料理は、あまり得意じゃない。

夫は、けっこう好きみたいで、

在宅勤務も増えているので、

やってくれて助かります。


仕事も家事も、

得意なひと、できる人がやる。

そういうスタンスがいいんです。

前にいた職場。

そういうスタンスの上司で。

新しい職場のボスも、

そういう人。

苦手な人が時間を割くより

やれる人がやればいい。


って。


いいなあ、と思っていたんだけど

ちょっと時間や手間がかかるけど、

がんばってやれるように

なりたいって思う人もいるよなあ。


って。

そういう姿も、

上司には、見ていてほしいよな

なんて思ったりしました。


今年購入第1号のサクラソウ


皆さんのブログの

影響で😌♥

わたしも、ポポちゃんに

お洋服作りでもしてみようかと、

思ったのですが。

ポポちゃん

行方知らず。


どこに仕舞ったのか…。

お雛様も、取りに行かないとなあ。


明日もバタバタしそうです。

おやすみなさい😴