朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ラグビー観戦2022年3回目

今日は、久しぶりのお休み。

洗濯機を回しながら、

好きなことをのんびり。


絵を描いて、

色を塗る。

百均のパレット🎨

たくさん入っています。






午後は

秩父宮ラグビー場へ。

ドコモVSキャノン




出かけるときは、

夫が、

『20度だよ、暑いよ』と、

半袖で、外から帰ってきました。

だいたい夫は

暑がりなので、

同じような格好で行くと、

絶対、寒いんですが、

ダウンを着たらなんて

言われるか…と

思い、春用のコートで

でかけました。


確かに、暖かい。

国立競技場から、

秩父宮ラグビー場まで、

軽快に歩いていったら、

上着は脱ぎたくなる

ほとでした。


ああ、外で飲む

生BEERって

どうしてこんなに

美味しいんでしょ〜

(◍•ᴗ•◍)


応援していたチームは、

負けてしまいましたが、

激しいぶつかり合いもあり、

諦めないで走り込む姿もあって、

楽しませていただきました。



こうしてスポーツを

楽しんだり、趣味や食事を

楽しめるのも、

平和と健康のお陰ですね。

感謝し、

そして祈るばかりです。




そうそう。

ちなみにですが、

ラグビー後半は

風も出てきて、

やっぱ寒いじゃんって

感じでした。

ひざ掛けだけは

持っていって正解でした。



国立競技場駅の梅