朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

晴れ🌞ときどき

5月8日🌤日曜日


最近の私の気持ちの

不安定さに🔃

気持ちを寄せてくださる

コメントや、

こんな情緒不安定な

暗いブログを

読んで、足跡🌟niceを

残してくださるブロガーの

みなさん、

ありがとうございます。

m(_ _)m



🤗∵∵∵🎁∵∵∵💐∵∵∵🙂



お陰様で、

今日は気分が良い方で

リビングに

立て掛けたままだった

ダンボールを開き、

ミニ日曜大工。


キットを組み立てるだけ

なのですが、

ようやくできました。


アルミ製の

木製風な縁台。


これは中サイズで

もう一つ大サイズが

ありますが、

それは後日、組み立てます。

ネジ巻きで

ちょっと腕が疲れました。



縁台に座り

高層ビル群を

のぞみます。


ああ、ホントは

自然の中がいいのだけど、

東京にも、多少

緑はありますからね


🌳🌳🌳


縁台の上には

プランターを

置く予定です。

今年は余裕が

なさそうなので、

あまり手を 

広げないようにするつもり。


でも、ベランダの

野菜や花に囲まれて

コーヒー飲みたいから、

やっぱり色々

買ってしまうかも😆


🌷🍈☕🍉💺🍨🍅



午後から、

コンサートに行きました。



情熱大陸に始まり、

ANAのテーマ曲

AnotherSkyや

先日、放送された 

津田梅子のテーマ曲も。

また映画音楽に

クラシックと、


そして、軽快な

お喋りで、あっというまでした。




また、1週間が

はじまります。

しばらくは

長い休みは

ありませんねえ。

うまく切り替えながら

乗り切っていきたいです。


おやすみなさい😴