朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

おやすみ

5月19日 木曜日


今日のお弁当です。


今日は、

振替で休みでした。


家事をやりながら、

ベランダにだす

アルミのすのこ

『大』を組み立てました。


こんな感じです。

近いうちに苗を

買いに行かないと…。


それからご近所の

スーパーで買った

コスモスの種を撒いてみました



ランチは夫と。

ハンバーグ

お野菜も美味しかった😊




休みの日は

持ち帰りの仕事を

することが多いのですが

今回はやりませんでした。

今になって、気の弱いわたしは 

ちょっと不安でもありますが


いい加減なわたしが

休みは休みだよ〜

がんばってきたんだから

いいよね、

と言ってます。



もし、このことが

尾を引いて、

仕事がたいへんになり、

処遇も改善されないなら、


やめればいいのさ!


自分のからだを

壊すようなことが

ないように。




リビング片付けたり、

録り留めた

『捜査一課長』を観て、

今夜はゆっくり。


また明日から

怒涛の一日が

はじまるけど。