朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

金曜日だけどノンアル

こんばんは〜😀

今日は、暑くなくてほっ…❤としました。


夕方は、窓を開けてると、気持ちのいい風も入ってきていました。



ところで、今朝、トイレ🚻に行きたくて目が覚めました。そしたら出血。また、膀胱炎になってしまいました。3回目。繰り返しちゃうんですね。

昨日、すでに違和感があったんですよね。


それで今朝、ボーコレンを飲んだり、

トイレも30分おきくらい行き、白湯と水飲んで、仕事中はさすがに30分おきとはいきませんが、なるべく行って、昼にまたボーコレン飲んで、もう出血は、止まりました。まだ違和感はのこっていますが、今夜はノンアルで、薬も飲んで明日に備えたいです。