朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日は月曜日

8月29日 月曜日



今日の朝ごはんは、テンション上がる〜⤴⤴😆💕昨日、デパート🏬に行ったので、メゾンカイザーのパンと張大夫のしゅうまい&揚ゴマ団子お買いあげ

(´∀`∩)

メゾンカイザーのレモンパイが好き

(*^^*)1つ食べたらお腹いっぱいでしたが、完食しました😋



最近、肌トラブル。マスク下の鼻の頭と小鼻下の窪みが赤いし、脇とか足の付根とか、節の部分の肌が痛い。服が擦れちゃうのかな。

食べ過ぎ?かしら?体重は変わらないけど、筋肉がないから擦れちゃうのかな。


洋服を着ていなかった原始人はこんなことないよな。いやいや、草木に当たって傷だらけか……。


って、ナンノコッチャ。


プールに行かねば。




ベランダの花たちです。咲いていることで癒やされます。


今週は、残業が続きそう😅やらなければいけないことがたくさんぶら下がっていてイヤになっちゃうから、朝ごはんでパワーチャージしました。あまりイライラしないでたんたんとやる術を習得したいです。


週末、インドアだったから気にならなかった天気。今日は暑くなりそうです。