朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

2月は大切な月

2月21日 火曜日☀

朝、鼻炎薬服用

咳が、1週間以上、増減しながら続いている上に、今朝から鼻まで……風邪かなあ💦


今日は母の命日💐

お墓参りは行けないけど、心のなかではいつでも忘れてないよ。

母が亡くなったのは、息子が保育園の年長の時でしたから、もう11年になります。


先日、兄家族と一緒に食事に行きました。近くに住んでいますが、なかなか普段は会いません。


母の命日であり父の誕生月でもある2月は、こうしてこれからも会う月にしていきたいなあと、思っています。


それが、両親への『思い』かなあ。