朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ワインと息子の机

気がつけば7月!




梅雨明けしてないけど7月。


梅雨は6月なんて思っていたのに、季節の風景がかわってきましたよね。




毎日、ムシムシ💦



土曜日は美容院💇に行き、さっぱりしてきました。美容師さんのシャンプー&リンスがとても気持ちがいいのです。今回はミントが効いたシャンプーにしてくれてホント気持ちがよかった💕



近所のスーパーで見つけたかわいいラベルのワイン🍷


ワイン🍷の善し悪しがわからない私にはワインを選ぶ術はコレ👆

ラベルしかないです😚😅😁


おいしかったからよかった😊



数日前から口内炎と、のど痛に悩まされて、食欲低下気味。


病院には行かず、こまめな歯ブラシ、小林製薬の喉スプレー、生薬配合の塗り薬、くちびるケア(薬用リップ)で少しずつ回復傾向です。



地元やさいが美味しいお店のランチのサラダ。時々、口内炎に当たって辛いけど美味しい。娘とシェアしました。



帰宅後は、昨日から始めていた息子の学習机のリフォーム。


リフォームって程ではないのですが、本棚付きの小学生モデルの学習机の本棚を外して、学習机と壁の間にカラーボックスを置いて外した本棚を載せました。


机の面積がようやく広がりました。



期末試験が始まります。

がんばれ✊

しかし、期末試験が終わっても高3の夏はこれからですからね。

こちらも、あれこれ面談があったりして気が重いですが、いちばん辛いのは息子だろうから、なるべく冷静に、穏やかに…💦


行きたいモノです😅😆😰